・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
アメリカン・スウィートハート 2009/06/05

 


キャサリンとジュリアの関係がおもしろかった
キャサリンはまり役すぎですね(笑

私、ジュリア・ロバーツってなんか好きじゃなかったんですが、
これを観たら、表情の演技がすごくいいなぁと思って
少し好きになってしまいました

でも内容はコメディ色が強いので、
せっかくの演技が台無しになっているように思わないでもないです。


グウェン(キャサリン)の旦那役がなんか合わない
2人はアメリカの理想の恋人って設定なので、
もっとイケメンでないと・・・。
役にはまるかは別として、個人的にはオーランド・ブルームがいいな(笑


ストーリーは普通のラブコメで可もなく不可もなくって感じです。
お金出して観たらこの普通さはショックかもしれないけど、
100円でレンタルして観る分には気になりません。
トリック2 | HOME | ザ・マジックアワー
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/350-bc32436f














