・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
トリック2 2009/06/05

 +


私はトリックのどこがおもしろいかわからず、
ドラマは1,2回見てやめてしまったし、
映画の前作をTVで見たけどやっぱりおもしろくなかったです。

これはBSでやっていたので暇つぶしに観たのですが、
結構おもしろかったです

趣味が変わったのかな~?
今度1ももう1回観てみよう


トリックに関しては「う~ん」って感じ。
最初の岩を動かすトリック、あれが本当なら
あの程度の距離なら絶対音が聞こえるはずです(笑

何がおもしろかったかというとギャグのセンスが(笑
結構ツボなのが多かった
でも、なぜ「よろしく~ね!」なんて古いギャグをメインに使ったんだろう?
そのギャグ1度も見たことないのでおもしろくなかったです。

ラストも雑でした。


ストーリーはそんなによくないですよね、多分。
でも笑えたので良いです(笑

ギャグのセンスが合わないとつまらないでしょうね。
スポンサーサイト
ジェルネイル・バイブル ソークオフジェル | HOME | アメリカン・スウィートハート
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/351-99441c3e














