・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
青空のむこう 2009/06/08

 

著者:アレックス・シアラー


中学生の頃読んで以来の再読

中学生の頃は、良かったと思ったんですが、
今読むと全然でした。
軽すぎるし、いい話がきれいごとにしか思えなかったです。

なので、退屈でした。
多分総合しても1時間もかからなかったと思いますが、
それでも退屈で、一気に読むことができませんでした。

ストーリーも安直過ぎて意外なことがひとつもないです。

アーサーがお母さんを見つけるシーンも、
「付け足し」のような不自然さが目立ちます。


小中学生が読むにはいいと思います。
あかんべえ | HOME | ライン
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/352-4dc478e5














