・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ザ・マジックアワー 2009/06/08

 


やっと観ました~
準新作になったらすぐにでも観たいと思っていたのに、
すっかり忘れてしまってました

今までの三谷映画で一番好きかもしれないです
今までで一番笑ったのは間違いない
佐藤浩市おもしろすぎる

売れてないとはいえ役者なんだから、
信じちゃうのは絶対おかしいんだけど、
それがまた逆に笑えます

勘違いと偶然の交錯がすんごい好きです
うまいわぁ~


主役級の俳優がちょい役で出てるのもすごいですね~。
すんごいお金かかってそう
それともオーシャンズ11みたいに、
人徳で安価で引き受けてくれたのかなぁ。
ちょっとそこんなところが気になってしまいました


ラストだけちょっとドタバタして、スピード感があるというより
急いじゃった感があるのが少し残念でしたが、
かなり楽しかったです

返却の期限までにもう1度観れたらいいなぁと思ってます
スポンサーサイト
アメリカン・スウィートハート | HOME | あかんべえ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/353-d468eb8c














