・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ライン 2009/06/10

 +

著者:乃南アサ


再読。

パソコンを使っての犯罪なので、古臭くなりそうですが
あまりそう感じません。
私がチャットをやったことがないせいかもしれませんが・・・。
今とどう違うのか、わからないので
「パソコン通信」という言い方だけ違和感がありましたが。


数年前に読んだときには犯人にびっくりした覚えがあるんですが、
今思うとそうでもないです。
読んでいる途中で全部思い出してしまったというのもありますが、
それだけでなく、わかりやすいというか・・・
別に騙すつもりで書いてたわけじゃないな、って思うくらいで。
多分本当にどんでん返しとかではないんだと思います


色々とこれはないだろう・・・
と思う部分も多々ありますが、そんなに気にならなかったです。

素人のハッキングについては適当すぎる説明でしたが・・・


数年前は再読したいから取っておきましたが、3回目は多分ないです。
でもおもしろいですよ
青空のむこう | HOME | ホワイトアウト
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/355-07dfeee9














