・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
小生物語 2009/06/12

 +

著者:乙一


ほとんどが嘘だと思うけど、ちょっと本当も混じってる日記?
おもしろくて気に入ったんですが、乙一自身が言っているように
お金を出してまで読むものではないと思います。
私がケチだからかもしれませんが、お金を出したか出さないかによって
評価が変わるような気がします(笑
ちなみに私はお金出してません。


集中して読むのではなく、ちょっとした空き時間とかに
少しずつ読むのがよさそう。
私は半分くらいまでは一気に読んだのですが、少し飽きました。
その後は少しずつ読んだので飽きずに読み終えられました。


くだらない嘘話(というかネタ)が結構ツボ
おかしな脚注も好き。

ギャグなので合う合わないは分かれるでしょうけど、
図書館にあったら読んでみることをおすすめします
買うのはおすすめしません(笑
スポンサーサイト
ホワイトアウト | HOME | 草祭
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/359-a4f8a401














