・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 2009/06/29

 +


観るのは2回目。
数年前に観ておもしろかったという記憶はあるんだけど、
内容はさっぱり覚えてなかったです。


前にまた観たいと思ったのも覚えているので期待してたけど、
そうでもなかったです。


詐欺の手口が、こんなんでと思ってしまうんですよね
昔の話でも、こんなことで欺けるのかとびっくりです。
前は気にならなかったはずなんだけどなぁ。


そして、これも前は気にならなかったんだけど、配役。
ほとんどが10代の役なので、ディカプリオには無理がありすぎ
20代後半と偽っていたことがあるらしいので老けてたんだろうけど、
それにしても老けすぎです。


でもラストが好きなんです
(オープニングのアニメーションも好き)
実話を元にした映画って最後にテロップみたいなやつが
出ること多いけど、その内容も好き。

この映画に関しては終わりよければ・・・ってやつです。
時生 | HOME | エミリー
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/363-0591d5b5














