・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
宅本便 買取結果! 2009/06/24

先日、ブックオフオンラインの宅本便というサービスを利用しました

箱に入れて、ドライバーさんが取りに来てくれるのを待つだけ
初めてだったので、宛名も書かずに待つというのがドキドキでしたが(笑


いらない本適当に詰めちゃったけど、

本33点
漫画16点


1045円

値段がつかなかったのが23点も
この23点はほとんど本だと思います。
漫画はちょうどこのくらいしか送らなかったので。

72冊送って1045円・・・安いのかな?

けど、送料タダなのでその分買取額から差し引かれるだろうと思っていたし、
お金より処分がしたかったので、私としては満足な結果です

しかもほとんど古本屋で買ったやつだし

それより72冊も詰めてたなんてびっくり(笑
最初は3~40冊あるかな?と思っていたくらいなのに


楽ちんなので、また本が溜まったら利用しようと思います



ブックオフオンライン

売るものが30点以上あれば利用可能です
屍鬼 | HOME | ライオンと魔女
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/364-607b32e0














