・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ライオンと魔女 2009/06/24

 +

著者:クライヴ・ステープルズ・ルーイス






可愛いデコ絵文字が(←早速使ってみる
嬉しい~
でやってて良かったです(←使いすぎ


ナルニア国物語第一章。
映画は観たんですが、教育テレビでやれよ
という映像が気に入らず、おもしろいとも思いませんでした。


原作も・・・うーん・・・
自分がどう思ったのかよくわからないのです、実は(笑


読むのが面倒で、特にワクワクしたりもなかったのですが、
なぜか続きは読みたいです。


読むのが面倒だった理由は、訳です。
子供向けの本だから仕方がないんだけど、
絵本みたいな文体ですよね~


訳だけが悪いのかなぁ~
つまらないとも思わなかったんですよね。

でもタンスをはじめところどころ、傑作といわれるだけはあるなと思う部分はありました。


とりあえずおもしろくはなかったけど、続きは読みたいです
スポンサーサイト
宅本便 買取結果! | HOME | 流星の絆
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/365-1ba3209a














