・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
エミリー 2009/06/29

 

著者:嶽本野ばら


かなり久々の満点
これは3回目の再読。

前に読んだときも気に入ってはいたのですが、
今読んだらもっともっと気に入ってしまいました。
ストーリー覚えてたのに、不思議

文庫本には背表紙に「恋愛小説」って書いてあって気づいたのですが、
確かにこれは恋愛小説集ですね
恋愛小説嫌いの私がこんなに気に入るなんてすごい(笑

それに野ばらさんの性描写は下品さを感じなくていいです


レディメイド
これ、全く覚えてません(笑
二篇収録だと思ってた
前は単行本で読んだので、文庫書き下ろし?
と思ったけどちゃんと入ってました
確かに、タイトルには覚えがある・・・笑

でも読んで納得、あんまりおもしろくなく心に残りません。
絵画の話が、知らない画家・作品なので退屈でした。

けど元々入ってると思わなかったし、
他の二篇が大好きなのでそれでも満点です。


コルセット
これが読みたくて文庫を買い直したのです
やっぱいいわぁ~

私不倫とか嫌いだし、かなり勝手な女が出てくるんだけど、
まったく気になりません(笑
むしろ褒めてやりたいくらい

どうか二人が結ばれますようにと祈らずにはいられません。


エミリー
これは二人がどんな辛い目に遭うか知っているだけに、
全然そうじゃない場面まで読むのが辛かった

でも希望があることも知っているので、
逆にその辛いシーンでは励まされるような感じがします。
辛いのは辛いんだけど。

これもかなり良かったですね~
スポンサーサイト
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン | HOME | 笑う大天使
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/372-359bce15














