・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ハリー・ポッターと賢者の石 2009/07/13

 


もうすぐ6作目が公開されるから、TVで放送されてますね~
レンタル料が省けてラッキー


省略はされてるけど原作の雰囲気は損なわれてなくていいですよね
映像なので、文章で読むよりも心が躍るわ~
何もかも観てて楽しいです。


ハーマイオニーがいきなり仲良くなってるのに
ちょっと違和感を持ちましたが、原作読んだばっかりだからかな
原作の細かい部分を省いている分、
仕方ないですが違和感は少々ありました。
けど映像がとても楽しいので、プラスのほうが大きいかな


あと、肝心のハリーが・・・笑
表情の演技下手ですねぇ。
けど外見は適役
ハリー以外も、ホントみんな適役だなぁと思います


原作もそうだったけど、チェスのシーンがよくわかりません。
ロンがカッコいいシーンなので好きなのは好きなんですが。
なんでロンだけナイトに乗ってるのに、
ハリーとハーマイオニーは盤に突っ立ってるんだろう


賢者の石ではみんな可愛いので、可愛くなくなっていくのが残念ですね~。
(ショタコンじゃないですよ笑)
ハーマイオニーのエマ・ワトソンは今も美人だけどね
だけど、登場人物のリアルな成長を見るのも結構楽しいかもしれませんね
スポンサーサイト
ハリー・ポッターと秘密の部屋 | HOME | 上海少年
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/379-d7b39fe7














