・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 2009/08/03

 +


感想書くの忘れてました
前作と記憶がごっちゃになってたらすみません。。


おもしろいですが、1・2作に比べてちょっと劣るかなぁ~。
ストーリーだけなら負けないんですが、
映像を観るだけでワクワクするという楽しさは減りましたね

バスなんかはすごく楽しかったですが
あと楽しいアイテムや町はあったかなぁ?
ホグズミードはそれほど・・・でしたねぇ。ダイアゴン横丁の町並みに比べると。


原作で大好きだったルーピン先生は映画でも大好きになりました
イメージとはちょっと違ったんですが、それでもハマリ役だな~って
シリウスも良かったです。


そして・・・スネイプ先生ってやっぱりいい人
ルーピン先生が狼になったシーンで、
ハリーたち3人を、自分を盾にして守っていたではないですか


1~3作は、長編をよくまとめてるなぁと思います。
原作と違う部分はあってもほぼ原作に忠実だし、
違う部分は違う部分で楽しめるし。

もう4作目も観たんですが、おもしろいのは3作目までなのかも。
スポンサーサイト
邪魔 | HOME | タイタンズを忘れない
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/380-6d4f31ee














