・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ハリー・ポッターと秘密の部屋 2009/07/18

 


これはレンタルしてきました。
なんでちゃんと順に放送してくれないんだろう

それはともかく、こちらも超おもしろかったです
私は吹き替え映画が嫌いなのですが、ハリポタに関しては
吹き替えでも全然アリです
字幕で観たけど・・・

俳優たちもリアルに成長してるね
もう声変わりしてるし(DVDだと一作目のダイジェストが入ってた)
顔つきも少し変わって大人っぽく。
一作目観たばかりなので、その辺も楽しめました

ハリーは相変わらず表情の演技が・・・笑
多少マシになってますが。


ロックハート先生は実写でもおもしろい
マクゴナガル先生とスネイプの態度に笑いました


戦闘シーンはやっぱり映像のほうがわかりやすくていいですね。


3作目も楽しみ
スポンサーサイト
食堂かたつむり | HOME | ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/381-cc169b03














