・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 2009/08/01

 +


パケとタイトルに惹かれてレンタル。

オラフ伯爵って、ジム・キャリーだったんかーい
全然気づかなかった・・・。
助手もジム・キャリーなのかな?
違う役者が演じてるのかと思って観てたんだけど


映像はファンタジー調なんだけど、全然おもしろくなかったです。
普通に憎らしいオラフ伯爵。
ファンタジーなら、どこか憎めない感じにしてほしかったです。
オラフ伯爵が出てくるたびにうんざり


3兄弟が協力し合って危機を乗り越えるという話ですが、
危機感をあまり感じませんでした。
終止平板なままというか・・・。
盛り上がりが全くありません。

3人の特殊能力も全然生かされてないし、
なんか意味あったのかと不思議でしたが、
原作があると知ってとりあえず納得。
だからといって映画で生かされていないのは間違いないですが。

その能力を発揮する場面が、普通の人でもいいんじゃないの~
って思ってしまうのがほとんどでした。


退屈で、とてもじゃないけど一気には観れませんでした。


オープニングとエンディング(エンドロール?)はファンタジーらしくて素敵でした。
スポンサーサイト
ハリー・ポッターと炎のゴブレット | HOME | 邪魔
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/391-9a985214














