・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
どんどん橋、落ちた 2007/11/11

 


読者への挑戦っていうから買ったのに・・・
あまりにもひどいオチにムカついて即ゴミ箱行きでした
犯人が猿だぁ
ふざけすぎでしょー。
私は純粋に推理がしたくてお金を払ったのに



・・・が、1つだけ読んで捨てるのはもったいなくてもうひとつ(笑
・・・またキレた
今度は捨てましたよ
最後まで読まないで捨てたのはもしかしたら初めてかもしれない


でも最近、アマゾンのレビューを読んでみてサザエさんのパロディーが
あることを知り、やっぱ最後まで読めばよかったと少し後悔
あまり評判はよくないみたいだけど。
てか、まず私は作者が作中に出てくるものが嫌いなので、
最初から読むのが辛かったんですけど


綾辻行人、館シリーズ以外はあんまり良くないかもなぁ
スポンサーサイト
ステップファザー・ステップ | HOME | 頼子のために
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/4-5ac4e0e3














