・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 2009/08/18

 


※以前TV放送されてたやつの感想です。


炎のゴブレットがおもしろくなかったので期待していませんでしたが、
5作目のこちらは多少挽回している感じ

4作目は途中でカットしたような省き方でしたが、
これはそんな感じはなかったです。省いたシーンはもちろん多いけど。
原作が上下2冊にしてはよくまとめたかと


でも、不満な点はとっても多いです


双子のアンブリッジへのイタズラシーンを楽しみにしていたのに、
超短い時間で終わっていたのはショックでした
あのシーン楽しみにしてた人、多いんじゃないかなぁ
って思うんですけど

キスシーンなんてどうでもいいものに時間かけてさっ
チョウなんか丸々省いていいのにー
ジニーあたりと適当にくっついてればいいのに。


アンブリッジも、あまり嫌味な感じがなく、ちょっと性格の悪いおばちゃんて感じ。


ネビルが活躍してない&重要な秘密が明かされてない。
これも楽しみにしてたのに・・・。
ネビルの髪型も嫌だ(笑


戦闘シーンもあれではジニーやルーナまで着いていった意味がないと思う。
ロンとハーマイオニーだけで十分そうな感じ。


前作同様、おもしろアイテムが出てこない。


ハリーたち、私服多すぎ。
一作目ではほとんど制服だったと思うんですが。
回が進むにつれて私服が多くなってますよね~。

ダニエル君も大人になるにつれ、ハマリ役でなくなってる気がします。
スポンサーサイト
弥勒の掌 | HOME | ハリー・ポッターと謎のプリンス
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/407-118bbfec














