・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ジョーカー・ゲーム 2009/08/25

 

著者:柳広司


スパイものはもしかしたら初めてかも
あらすじとか読んでも全く興味が湧きませんでしたが、
話題作&図書館にあったので読んでみることに。


1ミリの興味もなかったわりには楽しめました
読みやすいし短編だからあっさり読めるし。
でも、どの話もインパクトがなく、すぐ忘れてしまいそう。


文体が軽いわけではないんですが、
なんかマンガ読んでいるような感じでした。
スパイというのが私にとってはマンガとか映画の世界だからかもしれません。


全体的に可もなく不可もなくって感じですが、
最終話のラストはかっこ良かったです
親不孝長屋 | HOME | IKKO 女の法則
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/412-8578a0cc














