・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
IKKO 女の法則 2009/08/26

 +


IKKOさんはキャラがというより、美容家として好きでしたが、
この本を読んで人として好きになりました


一章は恋愛マニュアルみたいで嫌だったんですが、
(私には真似できそうにない)
他は人としてタメになることが書かれていて参考になりました。
一種の自己啓発本といっていいと思います。

恋愛に関して、自分が男であることを理由に
諦めるということがないのもすご~い


トップを突っ走っているだけあって、仕事には厳しいIKKOさん。
(仕事のお話は男性が読んでもタメになるはずです
スタッフにもだけど、もちろん自分にも厳しい。
それで一時は過呼吸症候群に苦しんだそうです。
でも仕事仕事の日々・・・。
それを乗り越えて今の明るく元気なIKKOさんがいるのだと思うと感動しました。


メイクのプロセスも参考になりましたし、
写真を見ているだけでも楽しめました。
でも、もうちょいいっぱいページ割いて欲しかったです。
IKKOさんのおすすめ商品はなくても良かったと思ったので。
だって流行廃りのサイクルが早いので、
今も売っているのかわからないですし。


元々、IKKOさんの美脚本を買いたくて(笑)ブックオフオンラインを
利用するときに、1500円にちょっとだけ足りなかったので
ついでに買ったのですが、買ってよかったです
スポンサーサイト
ジョーカー・ゲーム | HOME | 送り火
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/413-d283cc6c














