・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
消失! 2009/08/30

 

著者:中西智明


ずっと前から読みたかったんですが、
もう絶版になっているようで、なかなか見つからず、
期待だけ高まりました・・・・・・。


ストーリーそのものが全くおもしろくないです。
しかも作者に技術がまったくありません。
より悲壮感漂うような効果を狙ったのね~とかは思うんですけど(笑

全然おもしろくないし下手なので、
3ページ読むごとにページから目を離してしまったり、
10ページ読むごとに本を置いてしまったりしました(笑


そして待ちに待ったトリック・・・



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク



バカミスってやつですね。
私の大嫌いな。


確かこれ、どんでん返しのミステリを紹介しあう、
そんな感じの掲示板で知ったんです。
万一ネタバレに出会ったら嫌だったので、
今まで一切感想は読まないようにしてて。

予備知識なしで読もうとしたのが間違いだったなんて・・・


すごいくだらないです。
トリックがわかったとき放棄しそうになりました。

あと少しだから・・・
ここまで読んだんだから・・・
と自分を励まし、我慢して読んだら更にどんでん返しありました。


それも全然おもしろくありませんでした。


ミステリーの中ではワースト3に入ると思います。
スポンサーサイト
送り火 | HOME | 夢の守り人
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/414-d06c2a07














