・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
図書館戦争 2009/09/08

 

著者:有川浩


以前読んだラノベが全然合わなかったので
ちょっと避けていたのですが、評判みたいなので借りました。


半分わかってたけど、やっぱダメでした。
ライトノベルってどれもこういうノリなのでしょうか
乙一みたいなのは稀なのかな・・・。


主人公の非常識ぶりは許せん
このキャラが許されるのは中学2年生までだと思います(笑

恋愛は数十年前の恋愛マンガ?ってくらいベタ。

これ男が書いてんの
と思って調べたら女性だったのでちょっと安心しました。


キャラだけでなく、世界観もおもしろいと思えなかったので、
すべてにおいて私には合わない作品でした。


一瞬もおもしろいと思えず、読んでいると自分が何をしているのかわからなくなるくらい退屈で退屈で仕方がなかったので、ラスト50ページ程度で放棄
耐えられなかった
最後のページだけ読みました(笑
スポンサーサイト
20世紀少年 第一章 終わりのはじまり | HOME | 世話焼き長屋
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/417-5d21b945














