fc2ブログ

・RSS ・LOG IN

20世紀少年 2009/09/04

  

著者:浦沢直樹


映画を観る前に読みたくなり、再読です

やっぱおもしろーい夜更かししてまで読んでました。

途中で全巻持っていないことを思い出し、確認したら全22巻。
家にあるの21巻まで。
全部買えよ~~~(これ、兄のなんです・・・。)

というわけで22巻は初めて読みます。


兄に不満を持ちつつも22巻を買い、最後の22巻を読み始めると、
途中から嫌ぁ~な予感・・・そして的中。

すんごい中途半端に終わってしまいましたね

もう最後の1ページまで,「なんとかしてぇ~~]
と、すがるような思いで読みましたが・・・・・・・・・はぁ。


風呂敷広げすぎて畳めなくなって、邪魔だから丸めて捨てた感じ。


でもまだ22世紀少年が続くんですよね。
それでも正直、あと2冊で終わるんかと心配ですが・・・。
希望を持ちます(笑

2件本屋さん回ったけど売り切れで取り寄せになるらしいので、
楽天ブックスで注文しました。届いたらまた感想書きますね~


あ、なんかショックが大きくてそのことばっかり書いちゃいましたが、
22巻の最後のほう除けばず~っとおもしろかったですよ
ほろほろ泣けるし
浦沢直樹天才って思いましたもん~裏切られたけど~
スポンサーサイト



ガラクタ捨てれば自分が見える | HOME | 2009年8月に読んだ本
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/421-fe00ece5