・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
20世紀少年 -第2章- 最後の希望 2009/09/12

 +

※先日TVで放送された特別編集版を観ての感想です。


小泉響子役の女優さん、誰かわかんないけど
すっごいピッタリですね
マンガの雰囲気そのままに演じられてて、思わず笑ってしまいました


一章よりおもしろかったです。
一部シーンを追加しているらしい(カットもされてるよね、多分)ので
やっぱりDVD借りればよかったかな~。

あ、でも一章よりおもしろかったといっても、
印象に残るのは一章のほうかもしれないです。
二章は内容がちょっと薄いような気がします。
でも夢中になって観れたのは二章。

二章は一章に比べると原作と違う部分が結構ありました。
それでも原作読んでたから大体わかるけど・・・
原作知らない人はわかるのだろうかと心配です。
特に登場人物の紹介がなっていないような気がしたけど・・・。


最終章を劇場に観に行くつもりで観始めましたが、
正直そんなに観たい気はしないです
でもラストは原作と違うようだし・・・。
これ観るなら違うの見たい気もするし
ホッタラケの島も気になるんだよね~
けどせっかく原作買い足したことだし、観てこようかな
スポンサーサイト
世話焼き長屋 | HOME | 薄紅天女
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/423-2a1ee98a














