・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
インストール 2008/01/02

 


読まないジャンルの作品なので、手に取ったのはただのミーハー(笑
古本屋で99円だったので


インストール
これはかなり軽く読めます1時間かかったかなぁ
年齢は考えずに読もうと思っていたけど、
これが17歳の表現力とどうしても思ってしまいました

ストーリーも、好きな分野でないにしては、なかなか良かったです
短いし軽いし、もう1度読もうと思える作品ではなかったけど、読みやすいので
読書慣れしてない人にもおすすめします


You can keep it.
これ最悪だったなぁ
だから何読んで損したというのが感想です。

三人称で書いているんだけど、下手すぎてびっくりした
一人称で書けばよかったのに。



解説まで感想書く必要ないかもしれないけど、
解説がアホっぽい文章でイライラした
スポンサーサイト
優しくって少しばか | HOME | 穴があったら、落っこちたい
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/44-77a82b27














