・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
穴があったら、落っこちたい 2008/01/04

 

ブランド好きな浪費家で有名な作家さん
テレビ出たときの、いらなくても見栄のために買うという
アホな発言に引いたのですが・・・
それから数年経った今、タイトルに惹かれて買っちゃいました(笑

さくらももこ以外のエッセイで初めて笑ってしまいました
こういったエッセイはこれが初めてのようですが、
他のエッセイも読んでみたいと思います


後半では事件に関したエッセイというか・・・
うさぎさんなりの考えをまとめてるというか・・・
こちらは真面目に書いてます。
ちゃんとした考えのある人なんだと初めて知り、ちょっとこの作家を好きに(笑

自分の浪費癖のこともちゃんと分析できてるし、
テレビで見た印象通りの人ではないのかな、と思いました。
スポンサーサイト
インストール | HOME | わらの女
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/45-a5303d4b














