・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
わらの女 2008/01/05

 

Amazon検索中に発見
わらの女の意味は、言う通りになる女=あやつり人形だそうです。

眠るのが惜しいほど引き込まれて、一気に読んでしまったのですが、
予想通りの結末でした
ミスリードとかも一切なし
なのでミステリーというよりサスペンスかな
完全犯罪が成立するまでを描いた作品です。

あっと驚くどんでん返しな結末を楽しみにしていたので、残念でした。
Amazonでレビューにどんでん返しだと書いてる人いたんだけどね
確かに結末は予想外だったけど、どんでん返しではないデス。
それに、どうやって毒を盛ったのかとか、わからないままだし

というか、背表紙に完全犯罪って書いてあるもん
計画が持ち出された時点で気付いちゃうよね・・・。
だって真犯人は明らかに挙動がおかしいし。


普通におもしろかったけど、期待した作品ではなかったので
低めの評価になっちゃいました
スポンサーサイト
穴があったら、落っこちたい | HOME | きまぐれロボット
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/46-20348371














