・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
宅本便 買取結果★ 2009/11/12

ブックオフオンライン


回目の利用でした

500円分の買い物券がもらえるキャンペーン中だったので、
いらない本かき集めて出しました


それが集荷日を勘違いしていて、ドライバーさんが来てから慌てて梱包したので、
30冊あるか不安だったのですが、31冊送っていたようで安心
ドライバーさん、待たせてすみませんでした~


内訳は、

本22冊
マンガ3冊
 = 376円


やすっ

6点はお値段つかず


でも、金券目当てなので1円でもつけば満足なのです


このキャンペーンはちょくちょくやっているみたいです。
まとめてドカッと出すより、30冊ずつ出すのがお得です(笑
前回出す前に気づいてればよかったなぁ
ちょくちょくやってるって知らなかったからいっぱい出しちゃって
スポンサーサイト
田村はまだか | HOME | ブラフマンの埋葬
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/467-fedca521














