・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
東京下町殺人暮色 2008/01/14

   



これ、2回目の購入です
読んだの忘れて、また・・・・・・。古本屋さんで買ったものだけど。
もう一度読みたいと思わなかったから処分したんだよね
(※もう読まない=つまらない。とゆーわけじゃないです)
あ~~~もっと早くにブログ開設しておけば良かった


読んでて記憶のある場面はかなりあるし、ラスト辺りにどうなるか
思い出してきたけど、結局オチとか憶えてないので再読


前に読んだのは2年以内のことだと思うんだけど、
最初の真相(というかヒント)がわかるまで
動機を思い出すことができませんでした記憶力ねぇな・・・

家政婦のハナが、年の割りに鋭すぎやしませんか
という違和感や、その他ちょっとしたリアリティのない部分はあったけど、
まあまあおもしろかったです


でも、やっぱりもう1度読みたい本ではないです


私、初めて読んだ宮部作品って言うのが、火車なんです。
読んだのもう3年くらい前だけど、
未だにストーリーを覚えてるくらい心に残ってます

ああいう作品を期待してしまっているので、イマイチになってしまうのかも
あ、なんか火車読みたくなってきた(笑
スポンサーサイト
迷宮遡行 | HOME | 「カリブの海賊」殺人事件
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/50-370d6cfa














