・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
凍える牙(ドラマ) 2010/02/20




先日放映されたドラマです。
録画したのですがなかなか観れず、遅くなってしまいました

大好きな女優・木村吉乃が貴子役ということで、
めちゃ嬉しかった~


・・・でも、内容はちょっとね・・・


映像もだけど、音楽ひどすぎない????
小学生のリコーダーくらいのお粗末さで、
本気で選んだのか疑わしいんですけど・・・。
現代のドラマに入れる音楽じゃないと思う。
30年位前のなら許せるけど。


疾風のよさもまったく引き出せておらず、
原作の醍醐味ともいえる、貴子が何か絆のようなものを感じながら
バイクで疾風を追いかけるシーンもしょぼかった。
あの絶妙な心理描写の映像化は確かに難しいかもしれないけど、
いくらなんでも・・・と思いました。

音道が離婚していること、家族のゴタゴタなど、
あの内容では意味のあるものとは思えなかったので、
それらを省いて、もっと心を見せる努力をしてほしかったですね。


ストーリーは原作に忠実だったと思います。
スポンサーサイト
埋もれ火 | HOME | 人のセックスを笑うな
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/514-564d25b0














