・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ダレン・シャン 黄昏のハンター 2010/03/06

 

著者:ダレン・シャン

ダレンがバンパイア元帥となって六年。
バンパイアはバンパニーズ相手の戦いに明け暮れていた。
ある日、バンパイア・マウンテンにあの奇怪な人物があらわれる―。



ようやく読んだ7作目。
だいぶ開けてしまったので、いまいち覚えてなかったです
名前は覚えてるけど、どんな人だったっけ?って感じで

まず思ったのが、バンパニーズ大王とかバンパイア将軍とか、
ネーミングがダセェってことです(笑
以前の私はこれをどう思っていたのだろう・・・。

これで幼稚な本だと思ってしまったので、なかなか楽しめませんでした。

でも旅が始まった頃からは、だいぶおもしろくなってきたので、
間を空けずに読んでいれば、最初のほうも普通に楽しめたのかもしれません。


以前のように「続きが読みたい」とはあまり思いませんでした。
別にここでやめちゃってもいいかなって・・・。
せっかくなので、読みますけど。
今度はなるべく間を空けずに読もうと思います。
スポンサーサイト
七つの怖い扉 | HOME | 鬼平犯科帳 3
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/523-a0a3bcf9














