・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お引越ししてきました 2010/03/17

みぃと申します~


正式に移転するか迷っていましたが、今後はこちらで続けることにしました。
以前はヤプログでしていました。

引越し理由がヤプログのリニューアル後の不具合のため、
しばらく様子を見ながら両方更新していましたが、
FC2にも慣れましたし、使い勝手が良さそうなので、
今後はFC2のみでやっていくことにしました

ご覧の通り書評ブログです。
読書が好きなのに、なぜか文章を書くのは下手ですが、突っ込まないでくださいw
あ、でもアドバイスは助かります。


読んだ小説は、おもしろくてもつまらなくても全て記事にしていますが、
マンガや映画などは気まぐれに更新しています


5つ・・・超おもしろい。この作品に出合えて幸せ。
4つ・・・おもしろい。ぜひ再読したい。
3つ・・・普通or惜しい。再読は微妙なところ。
2つ・・・おもしろくない。時間を無駄にした感あり。
1つ・・・超つまらない。気分を害するほど。


といった感じで評価をつけています。
」は0,5の意味。


ちなみに、元々読書好きになったきっかけはミステリですが、
今は色んなジャンルを読みます。恋愛小説とホラーは苦手です。

良質なミステリをご存知でしたら、教えてくださると大変嬉しいです。


コメント・トラバは歓迎です
スポンサーサイト
武士道セブンティーン | HOME | 鏡の中の卑弥呼
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/528-e3164ff9














