・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ダレン・シャン 夜明けの覇者 2010/03/21

 ★+

著者:ダレン・シャン


バンパニーズ大王をたおせなければ、バンパイア一族は全滅してしまう―。
大王をたおすハンターとなったダレンは、敵にデビーをうばわれ、苦戦を強いられる。
謎につつまれたバンパニーズ大王との、つぎの出会いは。



だんだん稚拙な展開になっていくような気がしました。
デビーもいつの間にかダレンのこと愛しちゃってるし(笑
心理描写が子供っぽいので、ラブはきつい・・・。

いらん空想シーンもありますね。
イライラした


この巻でついにクレプスリーが死にます。
クレプスリーは一番好きなキャラだったんですが、
↑のいらん空想シーンのせいで悲しくありませんでした。

作者はきっと読者を盛り上げたかったのでしょうけど、
私に限っては大失敗です。最悪です。


バンパニーズ大王の正体が明かされますが・・・これまた・・・。
ないわぁ~・・・


ハーキャットが気になるのでまだ読むけど、
シリーズ読破が危うくなってきました。
あとちょっとなので、読みたいけど・・・。
スポンサーサイト
ジェニィ | HOME | ダレン・シャン 精霊の湖
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/536-30ec2c4b














