・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ウォーク・トゥ・リメンバー 2010/04/08

 ★★★★


厳格な牧師の父に育てられ、優しく純粋で強い信念を
持って生きてきたジェイミーと、両親の離婚以来、
将来に希望も持てず反発的になっていたランドン。
全てが対照的で接点もなかった二人が、ある出来事をきっかけに惹かれあい、戸惑いながらも恋に落ちた。
しかしそれが人生を変えるほどの愛だと気付いた時、
彼女には彼に伝えなければならない最も残酷な事実があった。
彼女は不治の病に冒されていたのだった・・・。



たまたまテレビをつけていたら、これが放送されていました。
最初のサスペンスっぽいシーンでハラハラさせられたので、
おもしろそうだと思い録画しました。

しかし録画したのを観ていると、すぐにサスペンス映画ではなく
ラブストーリーだと気づいた。
私は恋愛小説が嫌いだけど、恋愛映画も嫌いなのです

でも、これはぜーんぜん嫌悪感なし
ピュアな感じが大好きです
恋に落ちていく雰囲気も、ドキドキしてしまいました

白血病で死ぬというベタな話なのに不思議です(笑


私、映画のレビューをしているくせに映画好きってわけではなく、
最初から最後まで通して観ることってほぼないんです
なんか疲れて退屈してきちゃうんですよねぇ。おもしろくても。

でもこれは全く飽きずに録画したところから観れたので、
私的に相当面白かったのだと思います。

ただ、主人公達の年齢が18歳ということで、
あのラストは浅はかな行為に見えてしまう。
ジェイミーが結婚式を挙げるという夢を語った時点で、
この2人結婚するんだー若いのに・・・とわかってしまうし

でも30近かったりするとピュアさがなくなり、
そうなると私は普段どおり嫌悪感を持って観たかもしれない。


どうでもいいけど、女優は清楚なアンジェリーナ・ジョリー、
俳優はハンサムなデリック(SUM41)って感じだと思いました(笑
スポンサーサイト
鬼平犯科帳 4 | HOME | パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 盗まれた雷撃
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/542-7734a0df














