・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
十二国記(アニメ)13~20話 2010/04/11




13話は既に観たんですが、だいぶ間が空いてしまったので、
確認のために一応観ました。

でも13話が一区切りだったので、14話はダイジェストのようなものでした

14~20話も一区切り。
小説のほうでは風の海 迷宮の岸にあたる部分。
プラス【魔性の子】も入っているのでしょうかね?
私はこれ読んでいないんですが、魔性の子は泰麒が蓬莱にいる間の
話らしいので、そうかなーと。


今まで読んだシリーズの中で、【風の海 迷宮の岸】はそんなに好きではないので
アニメでもそんなにおもしろいと思いませんでした。
泰麒の甘くてか弱い声にイラッとしたり(笑

黒麒麟に転変するシーンや、尚隆が演技するシーンなど、
ところどころ興奮しましたが(笑


小説同様、天啓が曖昧なのは不満でしたが、
小説より少しだけ納得できたかな~という気はします。
スポンサーサイト
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 盗まれた雷撃 | HOME | あやし
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/543-ac40f67f














