・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ティンカー・ベル 2010/05/30

 ★★★+


ティンクが生まれ、ピーターパンに出会う以前の、
妖精の国で過ごしたあれこれを描いた作品。

お団子ミニスカのティンクのほうが好きだけど、
生まれたての長いスカートに髪を下ろしたティンク、可愛い


思ったことを正直に言い、与えられた「才能」に不満を持ち、
確かにワガママではあるけれど、悪いと思ったときは素直に謝れる。
例え意地悪な妖精に嵌められたことでも、言い訳はしない。
もっと嫉妬深くワガママなイメージ(でも可愛らしい)がありましたが、
よりティンクが好きになりました


ティンクが壊してしまった春を、ティンクの「才能」を発揮させて
元に戻していくところは快感でした


おもしろかったけど、ちょっと短いよ~。
できればネバーランドに行き、ピーターパンとの出会いまで
触れて欲しかったな~と思いました。
かのこちゃんとマドレーヌ夫人 | HOME | ジウ Ⅰ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/576-2807202c














