・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ショッピングの女王 2008/02/01

 

最初はブランド物が出てこないので、本当に企画として、
お仕事としてやってるんだな~と思いました。

でも、徐々に徐々に、開き直っています
1年に2000万使うとかすげ~~~

うさぎワールド炸裂でおもしろかったです
けど・・・税金滞納するってのは、買い物依存症は関係ないんじゃ
自分の欲を満たすためでない出費が嫌って言うのはよ~くわかるけど(笑


私も、本や洋服やらをドカ買いしちゃってよく反省してるけど、
これ読んで自分がビョーキではないってことに胸を撫で下ろしました
でも、もっと無駄遣いしてる人がいるから平気とか、そういう安心感はなかったな
だってケタが違いすぎるもん
それに、むしろこうならないように気をつけようという教訓になりました
でも、買い物依存症って精神的なものが原因らしいけどね。(病的なものは)
スポンサーサイト
R.P.G. | HOME | そして二人だけになった
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/58-90111491














