・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ジウ Ⅱ 2010/06/15

 ★★

著者:誉田哲也


連続児童誘拐事件の黒幕・ジウを威信にかけて追う警視庁。
実行犯の取り調べを続ける東警部補と門倉巡査は、“新世界秩序”という巨大な闇の存在に気づき、更なる事件の予兆に戦慄する。
一方、特進を果たした伊崎巡査部長は特殊急襲部隊を離れ、
所轄に異動したが、そこにも不気味な影が迫っていた。



いや~、不気味で重い話です・・・
なのに上司にラヴな美咲・・・この人いらないよ、もう。
前も思ったけど、伊崎との対比にしたってやりすぎ。
伊崎でなくたってウザイよ

美咲のせいで、だいぶ台無しになっている気がしますね。


ジウに関しては、少し明らかになった程度。
次では大きな進展がありそうで、ちょっと楽しみです
まほろ駅前多田便利軒 | HOME | 親鸞
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/580-b497dc19














