・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
2010年5月の読了本 2010/06/02

5月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:3673ページ

ジウ〈1〉―警視庁特殊犯捜査係 (中公文庫)ジウ〈1〉―警視庁特殊犯捜査係 (中公文庫)

読了日:05月30日 著者:誉田 哲也
かのこちゃんとマドレーヌ夫人 (ちくまプリマー新書)かのこちゃんとマドレーヌ夫人 (ちくまプリマー新書)

読了日:05月29日 著者:万城目 学
この胸に深々と突き刺さる矢を抜け 下 (100周年書き下ろし)この胸に深々と突き刺さる矢を抜け 下 (100周年書き下ろし)

読了日:05月28日 著者:白石 一文
この胸に深々と突き刺さる矢を抜け 上 (100周年書き下ろし)この胸に深々と突き刺さる矢を抜け 上 (100周年書き下ろし)

読了日:05月25日 著者:白石 一文
廃墟に乞う廃墟に乞う

読了日:05月21日 著者:佐々木 譲
べっぴんぢごく (新潮文庫)べっぴんぢごく (新潮文庫)

読了日:05月17日 著者:岩井 志麻子
償い (幻冬舎文庫)償い (幻冬舎文庫)

読了日:05月16日 著者:矢口 敦子
決断―警察小説競作 (新潮文庫)決断―警察小説競作 (新潮文庫)

読了日:05月14日 著者:
いっちばんいっちばん

読了日:05月11日 著者:畠中 恵
はてしない物語はてしない物語

読了日:05月07日 著者:ミヒャエル・エンデ

読書メーター



うああぁぁ・・・・・・
10冊!過去最低
なかなか読めないなぁと思っていたけど、10冊とは・・・。
いつも、読んでいない気がしてもそれなりには読んでいたので、
5月もまぁそれなりに読んでるのかなーと思っていたのに(笑

今月はもっと読みたいです。
なんか、いっぱい本を読むと得した気になるから(笑
ジウ Ⅰ | HOME | 向日葵の咲かない夏
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/581-a96fea7c














