・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド  2010/06/17

 ★+


こないだ放送していたのを録画し忘れたので、DVDで鑑賞。

結論から言うと、3作中1番の駄作でした。
もう2作目からあんまりワクワクしなくなっていたし、
エリザベスの行動に幻滅して嫌いになっていたので、
エリザベスが海賊王に選ばれたのが非常に不満。

それ以前に、展開速すぎ
ジャックの登場が早すぎるよ・・・いくら主役だからって、
あんなに簡単に助かるって・・・。(しかも辛そうじゃない)


最後の、敵を倒してみんなで歓喜し雄叫びをあげるシーンだけ、
私も心が躍りました。それだけ。
他全然おもんない。

観ながら残り時間を何度も確認して、
まだ1時間半もある・・・とか思いながら観てましたw

ちなみに1作目は大好きです。
親鸞 | HOME | ボトルネック
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/583-f7b1fb5f














