・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
株式会社家族 2010/07/15

 ★★★★★

著者:山田かおり


山田家四人と拾われた動物たちを乗せ、定員二人の小型トラックは今日も行く。
尼崎出身のファッションデザイナー、アヴァンギャルドな家族の日々を綴る。



エッセイを読むのも久々ですが、笑えたのも久々です。
ファッションデザイナーがこんなこと描いていいんかいという話も(笑

主に家族の話です。
日常の、ちょっとしたおもしろい話を切り取って綴っている。
文章のセンス抜群

周囲の人大好きなんだろうな~って思いました。


これは著者のHPに書いてる日記を抜粋して編纂したもののようです。
ということはもっといっぱいあるわけだよね。
なら、もっと長くしてほしかった

今後はHPも要チェックです。


山田かおりさんの日記
ルームシェア・ストーリー | HOME | きりこについて
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/594-9cd491e9














