・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おせっかいな神々 2008/02/15




星新一もそろそろ感想書きにくくなってきたなぁ

これは私の好きなエヌ氏とかアール氏風なお話だったので
最初から最後まで楽しめました


ミステリーじゃないけどどういうオチになるのか予想しながら
読んでみたんですが、一回も当たりませんでした

たまに先が読めて、ありきたり~とか偉そうに思ってたら
予想と全然違うオチだったりね

さすがです

てか、凡人に天才の思考形態が読めるはずないよね
スポンサーサイト
異邦の騎士 | HOME | 映画:博士の愛した数式
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/61-c9e340fe














