・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
Dr .スランプ 2010/09/19

 ★★★★

全18巻


らんまやドラゴンボールほどではありませんが、
これも小さいころから何度も読んでいるマンガ。

キャラクターも、せんべえの失敗作も大好きなんですが、
大人になるにつれ、うんちへの抵抗が・・・笑
手足の生えたやつならいいんですけどね。

それでも好きは好きです、スランプ自体は。
平和すぎてほのぼのできます。

特に私はアラレちゃんの笑顔に癒されます
「うっほほーい」と両手を挙げ、つま先立ちして喜ぶ姿が可愛すぎる
お上品なオボッチャマンが惚れちゃうのはあまり理解できませんが(笑、
あの笑顔にキュンとしてしまう気持ちはよくわかります。
次いでカワイイのはガッちゃんたちですね

それから、おまけページも充実してる。
ドラゴンボールは途中からおまけページなくなっちゃうんですよね。
鳥山先生の私生活、仕事振りが垣間見れて楽しいです。
スポンサーサイト
ドラゴンボール | HOME | 神様のカルテ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/628-0610c30e














