・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
R.P.G. 2008/01/31

 


ほぼ取調室でのできごとです。
というと飽きてしまいそうなんだけど、全然飽きません

ミステリーというより、家族について・・・じゃないかな
犯人は、結構早い段階でわかっちゃうと思います
でももしかしたら宮部さんはそれを狙って、犯人の気持ちを
考えながら読んで欲しいって思ったのかもしれない。
とてもわかりやすかったので、逆にミステリーとして読めなくなってしまった
部分があり、楽しめたんだと思います
でもミステリーをあんまり読まない人は気づかないかも

私は真犯人より別のとこのほうが驚きました(笑
「お母さん」と思ってた人がA子だったこと。ネタバレ

うちも家族関係が良いとは言えず、少し似た部分がありました。
だから余計に深く考えて切なくなりました
ちょっと泣きそうになっちゃった

石津刑事がとてもよかったです
クロスファイアに出てるみたい。
持ってるのにまだ読んでなかったので、これから読もう(笑


ちなみにタイトルでブレイブストーリーのような冒険モノを想像した方、
全然違いますよ~
スポンサーサイト
東亰異聞 | HOME | ショッピングの女王
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/63-10211596














