・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
少年たちの終わらない夜 2010/09/26

 ★+

著者:鷺沢萠


終わりかけた僕らの十代最後の夏。
愛すべき季節に別れの挨拶をつげ、駆けぬけてゆく少年たちの、愛のきらめき。透明なかげり。
ピュアでせつない青春の断片をリリカルに描き、
圧倒的な支持をうけた永遠のベストセラー。



主人公たちは少し尖がった時代の少年たち。
共感がまるでできませんでした。

大人の一歩手前の焦りのようなものはわかるんですが、
書いてあることと主人公が重ならないのです。
とんがったことが書いてあるんだけど、主人公たちがやわで地味な少年という印象しかないんですよねー。
全然曲がったことができないタイプの、真面目な。
そんな違和感がちょっと気持ち悪かった作品でした。


少年たちの終わらない夜/誰かアイダを探して
ユーロビートじゃ踊れない/ティーンエイジ・サマー
スポンサーサイト
花あらし | HOME | 震える岩
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/633-1fc04eab














