・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
隣りのタカシちゃん 2010/10/04

 ★★★+

著者:藤村真理

全8巻

数年ぶりの再読。処分する前に・・・と思って読みましたが、
なかなかおもしろかったので取っておくことに。

恋愛マンガで★3つ以上は、私にとってはなかなかのことなのです~。


サキがお下品女からしおらしさすらある女の子に変貌するのには
びっくりですが、嫌悪感があるどことか、サキの揺れ動く気持ちや、
タカシちゃんを思う気持ちにキュンとしてしまいます!
自分とシンクロして涙が出そうになるほど。


ただ、服がダサいのが気になります(笑
ちょうど連載当時、知り合いのお姉さんがマーガレットを買っていて、
読み終えたものをもらって読んでました。
もう10年くらい前?
でも、10年くらい前ならこんなダサくもないようなー・・・。
マンガとはいえ、恋愛マンガならファッションも気になるので、
ファッション誌を見ながら頑張ってほしいと思います。
スポンサーサイト
震える岩 | HOME | 赤ずきんチャチャ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/634-908729b2














