・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
宅本便買取結果 2010/11/17

ブックオフオンライン


ブックオフにまた引き取ってもらいました

今回は、不要な本がいっぱいあって邪魔だったので、
500円クーポンは無視!して出品。


でも、今日からの申し込みでまた500円クーポンがもらえるようです。
しかしまだ出す本があるので、また利用します(笑
全部出しちゃわなくて良かったぁ~~
いや、ホントは整理が間に合わなかったんだけど・・・。
ズボラで良かった。


で、今回の結果ですが、


59点出して22点値段がつかず、


2165円


でした


値段つかなかったのは、本当に古いマンガだと思う。
売る目的じゃなくて本当の処分目的でした・・・すみません。ゴミ送って。

高価買取のマンガを出したので、結構高くつきました

スポンサーサイト
明日の空 | HOME | 戻り川心中
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/663-513ab369














