・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
宅本便買取結果 2010/11/25

ブックオフオンライン


早くもお値段がつきました

33点しか送っていなかったみたいで、ちょっとびっくり。
30点~の買取なので、ギリギリでしたね。
いっぱい送ったつもりでいたので・・・。

ちゃんと数えて送らないと危ないなぁ


そしてお値段は・・・


420円


値段は1冊10円になるかならないかだろうと思っていたので、
満足なのですが・・・


値段がつかなかった商品、30点


え・・・!?
マジかい!?!?!?


3点で420円???????????


何が高くついたのか気になる~!

そしてなぜ30点も買い取ってもらえなかったのか・・・
こないだと違って、ゴミに近いのは送っていないつもりなんですけど。

まぁいいけど。
420円はもらえるんだしw
河童 | HOME | 深追い
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/666-2e2e3e73














