・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
愛しの座敷わらし 2010/12/02

 
著者:荻原浩


生まれてすぐに家族になるわけじゃない。
一緒にいるから、家族になるのだ。
東京から田舎に引っ越した一家が、座敷わらしとの出会いを機に
家族の絆を取り戻してゆく、ささやかな希望と再生の物語。



稚拙な文章にびっくりしました。
ラノベならわかるけど。

家族がはっきり座敷わらしを確認するところまでは
頑張って読もうと思ったんですが、無理でした。
少女 | HOME | GOSICK
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/669-4d411a91














