・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
1分骨盤ダイエット 2008/04/20

 

無駄が多すぎる
ページ薄くしてもっと安くすればいいのに
でもこの体操だけじゃ本にならないし、本にするには
ページにも規定数があるらしいし、仕方ないんだろうけど
ていうか、文句言うほどの値段じゃないんだけどね

体操の仕方がイラストで描いてあるので、ちょっとわかりにくい部分が
写真だったらもっとわかりやすかったな~


では、気になる実践結果ですが・・・





くびれがギュ~~~ってなった




元々上半身は太ってないので、くびれは普通にあったんですが、
ちょっと自慢したいくらいのキュッとしたくびれができたんです

でも体重は全く減ってません
くびれ以外、特に効果もなく・・・。

私が毎日やらなかったり、回数も日によってマチマチだったりと、
いい加減にやっているせいかもしれませんけど
ちなみに連続して1週間やった結果がコレです。
くびれに満足して、それからしばらくやってない愚か者な私

1セットやると、確かに骨盤が閉まった感じがあるんです
だから、続けたら痩せるかはともかく、
身体のバランスは良くなるだろうなって気がしました

面倒臭がりの人でも、思い出したときにできる体操なので、
おすすめですよ~

今思い出したけど、2分ダイエットのほうと併用して
やってみようかな
すっかり忘れてた~2分ダイエットもあったんだった(笑
ブログ書いたらまたやってみようという気になったので(単純)
新たな効果が出たら、また報告します

ちなみにX脚の人はできないそうですよ~
買ってから気づいた人はかわいそうだ・・・
スポンサーサイト
オズの魔法使い | HOME | アルジャーノンに花束を
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/67-4813b3e6














