・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
エヌ氏の遊園地 2008/02/09




これはエヌ氏やらエス氏好きの私はタイトルを見て欲しくなりました


が、ショートショートも感想書きにくいな~
おもしろかったとしか・・・
いつも私の想像を超えた結末になるので、
自分が凡人であることを思い知らされます


あとがきでは、星新一の作品に対するこだわりや情熱が
感じられて、ますます好きになりました
死にぞこないの青 | HOME | ひまわりの祝祭
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/70-48c8ccaf














