・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
いちばん初めにあった海 2008/02/27

 


いちばん初めにあった海
精神的なショックで一部の記憶をなくしてしまったというオチ
こういうオチは苦手な分野なのに、不思議と嫌じゃなかったです
文体が優しいからかな
謎解きがメインじゃないからかな

ミステリーらしいミステリーではないけど、ちゃんと伏線もあり

でもでもでも・・・・・・
帝王切開したならその傷があるはず。
女性なら、出産の経験があるない関係なく、
その傷を見れば帝王切開の痕だとわかるはず。
だから、子供がいるのか考えもしないのはおかしい


こんなところを気にしちゃうなんてな~、
ミステリー馴れしちゃうってのも考えものだな~

すごくおもしろかったし、感動しますけどね



化石の樹
これは微妙・・・
前置きが長すぎて・・・
木の化石のくだりは省いても問題ないと思う

後半でおもしろくなってきたけど、プロポーズするため
ってオチでなんだかなぁといった感じ。

でもありきたりなオチかと思ったのが覆ったので、
そこは良かったです
陰の季節 | HOME | 浪費バカ一代-ショッピングの女王2
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/74-a86c4ec3














